SI2 Blog

マイナーな自然スポットの紹介を中心にその他いろいろ紹介していきます。

初記事 自己紹介(1/2)

f:id:yogurmak:20170617191236j:plain

ブログ開設しました。

ということで最初は自己紹介記事にします。

ちなみに本ブログは私(ヨーグルト)ともう一人の2人で運営していきます。

(もう一人の方の自己紹介はのちほど、別記事で!)

 

私の自己紹介です。

ニックネーム:ヨーグルト(ただ単にヨーグルトがすきなだけです。パルテノ最高です。)

年齢:26(1990年、平成生まれです。)

出身:茨城県(魅力ランキングが毎年低いあの県です。)

趣味:ファッション、洋裁、カメラ、ダイエット、ゲーム、株

仕事:某メーカでエンジニアしてます。

好きな色:赤、白、銀

 

こんな感じです。

 

↓先日撮った地元の風景です。超ド田舎です。。。笑

f:id:yogurmak:20170614204219j:plain

 

 

そもそもどうしてブログを始めようと思ったのか。

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくです笑

 

自分のメモ代わりに使用するにはわりと良いかなと思ってます。

WEBでどこからでもアクセスできるし、カテゴライズもできるし、公開されるのでそこそこ上手くまとめようと思うし、苦手な文章を書くって練習にもなるし。。。とかそんな感じです。

 

有益な情報をひとつでも共有できたらいいなと思っています。

初記事から謎になりそうなのでここらへんでやめておきます。

 

文章センスがスーパー無いですが、頑張って書いていきます。

これから "SI2 BLOG" をよろしくお願いします。